鍵付き

はい

今週とか今月とかの間隔で何をやったかというのを書き留めていきたい

 

 2018年、何が一番ヤバかったかって、本当に何も覚えていないことだと思うんだよね。おそらく仕事をしていたんだろうけど何もかもが曖昧とかいうレベルでなく、本当に覚えていない。本当に怖い。何もない日々をこれからもひたすら繰り返していくことが本当に怖い。

なので、書き留めます。書くことで思い出し、いつか見返すことでまた思い出す。エビングハウス忘却曲線とかっていうアレに則りアレします。大丈夫だ。任せてくれ。

 

んじゃらほいとツイッターでここ1か月程度を振り返る

 インフルエンザで職場に行ったらしい。

結局その後周囲に感染者は現れずだった模様。

 上司にキレた件。これ普通に翌週行ったら特に何も言及されずだったので多分なかったことにされてますね。まあ面倒くさいしな。

このときバッチリ発熱してたから、今思えば都合よく熱のせいになってラッキーだったな。熱がなくても同じこと言ってたかどうかは知らない。そんなんその時になってみなきゃわからなくない?

あとこれ意味全く伝わらないと思うけど、詳細に書こうとすると詳細にその場を思い出さざるを得ずまたイライラ再燃してしまうので書きません。

 

 サイコパスをまた見てる。

1月末に映画一本目見に行ってからまだ冷めてないからよっぽど好きなんだなあ~

実はこの後ゲームも買っちゃったんだよね。金欠の一因。

 

PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福 - PS4

PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福 - PS4

 

 これについてるおまけのミニゲームみたいのに2週間くらいハマってたんだけど、ほんとチャチなやつなので恥ずかしくて誰にも言ってません。本編の方もまだTrue End見てないから今月中にはなんとか…と思っている。

カガリくんはゲームでもめちゃくちゃいいやつだったのでみんなやろうな。

 

 休み中は特に何もせず過ごしていたらしいな。お前そういうことするからよ~ほんとによ~勘弁してくれよ~

 

 ナンバーガール復活を聞いて職場でブチ上がった記憶あり。誰かに言おう言おうと思っていたけどなんだかみんな興味なさそうなので止めた。

ナンバーガールで一番好きなのはTatooあり。イントロのこの世の終わり感が好き。前も言ったか?

 

 先月唯一の休日の社交。

なんかクラシックの演奏会に誘われたんだけど、まぁ~寝た。

あとこれ、人生初ダッカルビですが、ぐちゃってする前に撮れば良かった。

 

 クソかっけなんでみんな聴いてな

 

 また体調を崩す。

このころからちゃんと生活しようと意識し始めてますね。痛い目見ないと変わらないのは人間だからしょうがない。予防だのキャリアプランだの全部アホらしいと思って現実を直視せず刹那的に生きるスタイルは変わりません。

 

 これだけはおれには忘れてほしくない。他全部忘れてもいいからこれは覚えておいてほしい

 

 これは「翔んで埼玉」を見ての感想。

本当はサイコパス見に行ったんだけど時間間違えてたのかやってなかったので、たまたまちょうどいい時間にやってたこれを見ました。

邦画のコメディって昔からあんまりハマれない。多分穿ったオタクだから学校で一軍だった連中がお茶らけてるのが普通に嫌いなんだと思う。学生時代から進歩なし。

youtu.be

 

 これはめちゃくちゃ面白かった。本当におもしろかった。気が向いたらもう少し色々書きたい

youtu.be

 

やっぱ1か月だと長いから次は3日~1週間くらいにする