鍵付き

はい

3日~1週間って言ったのに2週間空いちゃったけど僕にしたら早い方だな

今月はお仕事しんどいなァ~。なんだろう、別におれ要らなくね?みたいな気持ちが強く出てる月だ。忙しいは忙しくしてるんだけど、いやこれ誰でもできるじゃん、みたいなのが多くて、忙しいわりに身になることがあまりないというか。まあ僕がその程度のことしかできないのが悪いんですが。助けちくり~

 

質問箱を始めました。

結構忘れるけどたまに思い出したように開いては何も質問来てなくて落ち込んでる。

 

 今月は人との話し方が分からなくなる月でもあった。

たまにあるんだけど「今までどうやってコミニュケーションしていたんだ…?」というやつが来ていた。こういうときは決まって仕事がよくわからなくなっているときなのでまあお勉強しなさいという話ではあるのだが。でもせめてよくわからなくても「わかりません!」と大きな声で言いたいよな。おれ小学生だしさ。

 

 これは金ローでやってたカメラを止めるなをツイッターしながら見てた時。

これめちゃくちゃ楽しかったしまたみんなでやりたいな。金ローで話題作やるときは定時で帰ろう。

 

 サイコパス映画三部作、三つ目も行ってきました。地味に映画連作全部見たの初めてだな。

面白い順で言うと2>1>3。1も展開早すぎて置いてけぼり感があったけど、3はなんだろう、僕がサイコパスに求めてるのはソレじゃないんだよなっていう。ツイッターでも言ったけど狡噛さんはいつでも完全無欠であってほしいんだよな…わかってほしい…

あと3作ともシビュラシステムめちゃ空気だったわね。シビュラとかかわらないところでの各々の奮闘が見れたのは良かった。

 

 結局ピンサロじゃなくてヘルスに行きました。15,000円飛びました。

こういうのってこの日行こうって決めると当日めんどくさくなっちゃうから、日々普通に過ごしながら衝動的に行きたくなるタイミングを待ってたんだけど、それがこのときだった。結果めちゃくちゃ良かった。実はいくとこまでいった。

 


 ピエール瀧、来たわね。

ここ最近仕事のうっ憤もままありながらこれ関係のクソしょうもなツイート見すぎた結果常にイライラしてしまっていた。能町みね子の卓球へのブレない態度は好き。

なんだろな、自分がたまたまそういうのと縁のないところで生きてるってだけなのによくそんな偉そうなこと言えんなっての多すぎじゃない?俯瞰して見てるつもりの某アルファもなんだかな~。まつわる全部が嫌いなトピック。嫌な事件だったね。

 

 休日二日丸々使ってゲームしてたわけだが、自分に恥じない日々が送れたか?

 

おしまい