鍵付き

はい

火曜日 晴れ 定時


定時帰宅日じゃないとなにもやる気が起きない。
木曜日から今日まで仕事がよく分からなかったのでしんどかった。大分無能がばれた気がするが無能なのだから仕方がない。
それでもやるしかないからやってる。特に楽しさとかやりがいとかはない。実は俺しか知らない爆弾が一個あるが、なんとか知らないフリしてやり過ごしたい。


昨日は比較的早く布団に入った記憶がある。多分1:00くらい。

8:00 起床。ギリギリでウワーって思った。
すぐにはみがき、ひげそり

8:15 家を出る。ゴミ出し
おにぎり
深夜の馬鹿力

9:00 始業。午前中は午後のレビュー準備。よく分からないまま臨む決意を固める。

11:30 昼休み。ウィダー

14:00 レビュー。よくわかんなかったままだけどとりあえず終わった。
ちょっと勉強しようと思った。

16:00 同じ会社の人間と雑談。会社がクソだな、という話をした。

17:30 喫煙所。開放されるのがこの時間なのでこれまではトイレで時間つぶす。
レビュー終わりで解放されたのでちょっとくらいサボってもいいだろ、という気持ちになったため。

18:00 終業。すぐに帰る。
実験室綺麗になってましたよ。と言われたがおれが汚ねえ汚ねえと言っていたことがなんらかの陰口を生んでいる可能性がある。
なんらかのって、まあ、それが原因なんだろうけど。
深夜の馬鹿力

18:40 帰宅。ランニング。筋トレ。シャワー

20:00 のり弁
勉強の本とニューエラの帽子、亜鉛をボチ

21:00 トライアングルストラテジー


終わってみればイマイチ。今週残りが少し怖いがやるしかないからやる。