鍵付き

はい

火曜日 小雨 定時


たまたまYoutubeで見かけた望月某とかいうロリ教授が人の人生に茶々入れてくるタイプの本を紹介するチャンネルで、
日々の記録付けるといんじゃね?って言ってたからやってみることにした。


7:55 起床。
前日就寝時間4:00なので止む無し

8:00 朝食。カレーの残り。ひげそり。はみがき。

8:15 家を出る。折り畳み傘。可燃ごみ
向かいの部屋の人間とはち会う、
毎晩デカい奇声を発してるのコイツか……と思われてないか不安になる。
匿名ラジオ

8:40 出勤。喫煙所。

9:00 始業。

11:30 ひるやすみ。セブンイレブン
ウィダー、あったかい缶コーヒー、タバコ*2

12:30 午後。誰も使わなさそうなツールの改修。

15:00 実験室へ。雑談。
課長の悪口。

17:00 10月振り返り会
他のメンバーへの課長の舐めた物言いに顔が引きつる
自分へは特になし

18:20 退社。セブンイレブン
あったかい缶コーヒー、タバコ

18:45 帰宅。
FA選手の動画とか

19:00 ランニング
6.25km
力一の雑談配信

19:30 筋トレ

19:45 シャワ
体重56.6kg

20:00 スーパー
コーラ、牛乳、ゴミ袋、アイスまんじゅう

20:30 夕食
カレーの残り。カレー無くなる。

いま。


毎日なんらかの創作を摂取したい。
プロ野球OBとか芸人とかが喋ってるYoutubeばかり見ていてはいけない。
ネットフリックス漁る。
会社のメール返すのとかは週末にする
特に回復した行動とか疲れた行動とかはありません。