鍵付き

はい

何もない日々があるよというご報告を。

最近はかなり仕事がダルい。面白くなく、誰も必要としていない仕事を延々続けている。たまに別の仕事がフリなく降ってくるのも完全に雑用係としてしか見られてないなという感じ。とりあえずこれやらせとけ、面倒だけど単調な仕事はまああいつでもできるだろうから投げとけ、みたいな。

4月からは作業が今まで望んでた方向にちっと変わると聞いているが本当かどうかかなり怪しい。これでまた何も言われずなし崩しに新年度に突入したらいよいよ辞めようと思ってる。普通にキレていいとこだと思うし丁度いい辞める理由できたじゃん。やったね

金がない。

一回旅行行っただけで10万トンだが、節約しようという気は一切起こらず、静かに破滅を待っている。これで仕事辞めようとか言ってるんだから本当にお前は危機意識がないんだな。もうちょっと人生まじめにやったら?