鍵付き

はい


そろそろ書こうかな…とは思うものの、びっくりするくらい何もない日々なので特に何も書けることがない。 今月は思い返せば、普段よりは色々なところに赴いた月だったのかなとは思うけど、何かせねばという義務感に追われ、取り立ててしなくてもいい活動に精を出した月でもあったと思います。そしてそうした記憶はあまり心に残らないことの方が多いわけで…

前にも書いたけど今年で28になる。28と言えば、若者特有の無鉄砲さとか成熟してない感とかも徐々に抜けてきて、仕事にも脂が乗り始める時期だと聞き及んでいますが、自身にそうした特徴が宿る気配は全くなく…かといって、「日々自身の至らなさを身に染みて痛感するばかりであります…」などと殊勝なことを思うメンタルもないので、28にもなって平日起きたら10時だったり、上司に嫌味純度100%のメールを送ったりというようないわゆる学生気分ムーブを相変わらず継続しておりました。

そんなわけで、早く大人になりたいな、と思って色々活動をしておったんですが、身になったことが本当に何もなく、虚無とはこういうことを言うんだな、と理解した気になったり。何もしなかった結果何もなかった、は当たり前だけど、何かした結果、何も生まれなったら、それが虚無というミームの真に意味するところなんじゃないですか、知らんけど。
しょっぱなからわちゃわちゃしたけど、結果大ブレーキから始まった2020年です。なるべく安らかな年であってくれ。


やったことリスト

  • 会社を半ばクビの形で辞めていった先輩と会った
  • 学生時代のバイト先の人たちと遊んだ
  • 休日にわざわざ勉強をしに上司連れて会社に行った
  • お仕事の勉強用にバカ高い教材を買った
  • 初めて一人で焼き肉を食べた
  • 大遅刻をかまし
  • 資格試験申し込み
  • FGOイベント
  • 土曜出勤(2回)
  • 会社飲み会(2回)
  • いったことないラーメン屋に行った
  • ヘビロテ
    • melt bitter / さとうもか

Melt Bitter - Single

Melt Bitter - Single

  • さとうもか
  • ポップ
music.apple.com

- Gucci I Want / NormcoreBoyz  

Gucci I want (feat. Gucci Prince & Young Dalu)

Gucci I want (feat. Gucci Prince & Young Dalu)

  • Normcore Boyz
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
music.apple.com

- higashiyashiki  / 君が永遠でとても嬉しかった

soundcloud.com

nico.ms


やりたいことリスト