鍵付き

はい

人の話を金払って聞くやつをやると「アンケートにご協力ください」みたいのがありますね。今回の場合は金を払ったのは会社ですが、そんなことはどうでもよく。

問題は僕が「つまんなかったけどまあ聞けたな」レベルの講演の感想に「ためになった」とか「理解が深まった」みたいな凡百の表現しかできなかったというところで、んなら文章の練習でもすっかいということで日記を書くことにしました。ブログの体裁が整う程度に記事がたまってきたらツイッターに貼ります。

いつかクソ面白文章を書きたい。前ちょっと書いてた痛々しい記事はすべてネットの海から抹消した

 

自分の書いた文章ってすごい読み返したくなるのは僕だけじゃないと思うんですが、その習性を利用して備忘録的に使えば最強じゃね?ってなった瞬間、「これこそ古来より伝わる「日記」の使い方じゃ」って頭の中の仙人が告げたのでなるほどなーと思いました。なるほどな。

 

生活がうまくいっていないのは今に始まったことではないですが、これ以上放っておくとカードの審査とかで今後の人生に影を落とすタイプの滞りが多々あるのでそろそろ清算してくれ。頼むそ明日以降のおれ